Information
お知らせ
夏期休暇のご案内
拝啓 盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の通り夏期休業日を定めましたのでお知らせ申し上げます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
〈夏期休業日〉
平成28 年8 月11 日(木)~17 日(水)
18 日(木)から平常通り業務を再開いたします。
〈用品ご注文について〉
・専用伝票、各種はがき及びラベル、窓あき封筒類
・各種プリンターカートリッジ及びリボンカートリッジ類
8 月10 日(水)ご注文分は、8 月18 日(木)発送手配、8 月19 日(金)以降の納品になります。
また、8 月11 日(木)~8 月18 日(木)ご注文分は、8 月19 日(金)発送手配、8 月22 日(月)以降の納品になります。